Dainippon Type Organization
2004年02月24日
Studio Magazine

スペインはバルセロナの出版社の雑誌「Studio Magazine #1」というやつに昨年末作品を提供してるんですけど、どうやらそれが出版されたらしいです。
でもどんな雑誌なのかまだ見てないっていう。
なので、是非ともCheck it out!!!したい。

[ Posted by tsukada at 2004 / 02 / 24  15:56 ] | Comments (0) | TrackBack
2004年02月23日
近況というか

実際ここのところ、何もアップデートしていなくて、去年までのタイポ組合のページを彷彿とさせつつあったりするのですが、とっても極秘裏に動いているプロジェクトがあったりして、だから表向きは静かなんだけど、そんなこと誰も知らないから元気ってことを伝えるために、こうやって日記っぽいつれづれなる文章とか書いちゃおうかなぁと思ったりしている今日このごろであります。

[ Posted by tsukada at 2004 / 02 / 23  17:03 ] | Comments (1) | TrackBack
(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org
Powered by Movable Type 3.2-ja-2