Dainippon Type Organization
2004年01月15日
エル・デコ

さて、年が開けてから徐々にあちこちで紹介されてきて嬉しい気分の"Type Card Play Book"ですが、なんか、雑誌「ELLE DECO」にも堂々フィーチャーされてるって話を聞いたんで、ブックファーストで確認しました。たしかにデカデカと載ってました。ELLE DECO層との接点なんか無かったので、そんな「こじゃれた雑誌」に「こじゃれた冊子」と書かれた日にゃあ、そいつぁ快挙かもと思いつつ。
ということで、「ELLE DECO」さん、載せてくれてありがとう!! 立ち読みしないで一冊買いましたよ!!

[ Posted by tsukada at 2004 / 01 / 15  19:59 ] | Comments (0) | TrackBack
2004年01月05日
amazon's recommend 希望

今日、ふらっといつものようにamazon.co.jpを覗いてみたところ、なんと、我らが大日本タイポ組合が、去年の11月にスペインで出版した作品集、"Type Card Play Book"が、売っていました!!!わーい。
amazonで買えちゃうのはちょっとステキだなぁと思ったりしてます。でもなんか安いな。と思ったら、US版なのかな?2月1日発売で予約になってるし。amazon.comでも扱ってるし。アメリカでも出るってことですかね(自分でも良く分かってない)。

ちなみに今、街の洋書屋さんで買えるのはスペイン版っていうかヨーロッパ版です。
とにかく、たくさんの人に触れていただくのはいいことです。ぜひぜひ買って遊んでください。きっと楽しいと思います。

[ Posted by tsukada at 2004 / 01 / 05  16:02 ] | Comments (0) | TrackBack
Levi's N3BP

Levi's の新作"N3BP"のために、グラフィックを制作しました。去年のクリスマス頃から公開されているらしい。
Levi's shopでもらえるフライヤー(っていうか小冊子みたいなの)と、N3BP のウェブサイトでご覧いただけます。

[ Posted by tsukada at 2004 / 01 / 05  15:43 ] | Comments (2) | TrackBack
2004年01月01日
住所変更

そういえば、昨年のクリスマス・イヴに事務所を引越しました。
お知らせハガキとかはまだ作ってません。春までに作れればいいなぁ。
住所などについてはデザイソのページでご確認ください。とか。

[ Posted by tsukada at 2004 / 01 / 01  17:52 ] | Comments (14) | TrackBack
サイト・リニューアルしました

新年あけましておめでとうございます。
大日本タイポ組合のホームページも、なかなか更新せずに叱られていましたが、
なんとかリニューアルしてみました。
これからは、毎日ちょっとづつ更新していければ良いなぁなんて思っています。
今年も、大日本タイポ組合をよろしくお願いします。

[ Posted by tsukada at 2004 / 01 / 01  14:58 ] | Comments (1) | TrackBack
(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org
Powered by Movable Type 3.2-ja-2