Dainippon Type Organization
エル・デコ

さて、年が開けてから徐々にあちこちで紹介されてきて嬉しい気分の"Type Card Play Book"ですが、なんか、雑誌「ELLE DECO」にも堂々フィーチャーされてるって話を聞いたんで、ブックファーストで確認しました。たしかにデカデカと載ってました。ELLE DECO層との接点なんか無かったので、そんな「こじゃれた雑誌」に「こじゃれた冊子」と書かれた日にゃあ、そいつぁ快挙かもと思いつつ。
ということで、「ELLE DECO」さん、載せてくれてありがとう!! 立ち読みしないで一冊買いましたよ!!

[ Posted by tsukada at 2004 / 01 / 15  19:59 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org