Dainippon Type Organization
FM群馬に8/7生出演!
ch.148

ひょんなことからFM群馬の大人気(だいにんき)かつ大人気(おとなげ)ない番組『チャンネル148』の番組特製ステッカーをデザインしました。

マニア垂涎もののアイテムらしいという噂もあるステッカーをデザインしたついでに番組に出演しちゃえっていう流れになっていまして、8月6日13:00〜14:55、FM群馬のスタジオに行って、ある事ない事しゃべるとかしゃべらないとか。

とにかく、レアな放送になることは間違い無しです。群馬方面にアンテナ必死に立てて聞いてみてください。
夏休み中に、さらに面白い展開の発表もしちゃうとかしちゃわないとか。。。

[ Posted by tsukada at 2006 / 08 / 03  14:14 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org