Dainippon Type Organization
Design Quarterly : 字ッシャー
Design Quarterly

すっかり告知を忘れていたんですが、ここ最近の雑誌掲載情報です。
ていうか展覧会は終わってしまったんですが、『スーパー・エッシャー展』連動企画(なのかな)で
エッシャーについて、杉浦康平さんと語る(というか聞き手)という素敵な企画が、素敵なデザイン誌、
『Design Quarterly 4号』に載りました。

今はもう5号が店頭に並んでますけど。

後々いろんな人に聞くと、杉浦さんはそれはそれはおそれおおいお方で、しかも、聞けが聞く程おそれおおいお方で、そんな方とおしゃべりできちゃったのがなんともスゴいなぁとじわじわ思う企画でした。

エッシャーへのオマージュとして、『字ッシャー』という作品を載せてもらいました。

・amazonで『DESIGN QUARTERLY 第4号』を買ってみる

[ Posted by tsukada at 2007 / 02 / 08  19:04 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org