Dainippon Type Organization
CET05の報告その1
CET05

CENTRAL EAST TOKYO 2005での展示にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

NEUT.006 EXHIBITIONに参加して、紙面連動の展示をしたのですけど、僕らのところだけキャプションが無くて謎だった人も多かったと思います。

というのは僕ら、今回は初めて、「文字をいっさい使わない展示」っていうのをやってみたんですけどね。まぁなんというか、文字が無いことで逆に文字を意識しちゃうっていうか、難しいことはよく分かんないんでいい加減なことは書きませんが、でもとりあえずやってみたかったのでやってみました。っていう。NEUT.のテーマが『NO FUTURE WITHOUT...』っていうのもあったんで、それが無かったらやってなかったと思います。

ま、ひとまず新しいことやれたかな、っていう。
NEUT.006は絶賛発売中なので、見てみてください。展示会場には無かったひみつのグラフィックも忍ばせてあります。尊敬するAG氏へのささやかなオマージュです。あ、あとムービーも入ってます。

※写真はそのうち追加します。

[ Posted by tsukada at 2005 / 10 / 24  19:50 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org