Dainippon Type Organization
CET05の報告その2
CET05

CET05の会場はそんな感じで一切文字を使わなかったのですけど、でもそれじゃあタイポ組合じゃないじゃん、とか、やっぱり文字書きたい!という衝動もあったので、そのぶん会場の外で思いっきり文字を使うことにしました。

ほとんどすべてのオルタナティブ会場をまわって、あちこちの芳名帳に記帳したり、半ば強制的にカードを書いてプレゼントしたりしました。文字っぽいものに関係する展示をしている人には「タイポ状」を発行して、その場で現行犯タイポしたりしました。CET会場全体を使ったゲリラ展示って感じでしょうか。

NEUT.展の会場にはそのスナップ写真がダサいアルバムに入ってぶら下がってるだけなので(しかも文字による説明が付けられないので)、何がなんだか分からなかった方も多いと思います。でもいいんです。半ば、自己満足ですから。ていうか楽しかったから。

※写真はそのうち追加します。

[ Posted by tsukada at 2005 / 10 / 24  20:00 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org