Dainippon Type Organization
ライブペインティング
SUPER CREATORS' ARENA

28日、29日の『SUPER CREATORS' ARENA』にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。印鑑をご注文いただいたみなさん、完成までワクワクしてお待ちください。それと29日のライブペインティング、どうだったでしょうか。
いわゆるライブペイントは初めてだったのですけど、完成に向けてただ描くっていうのじゃなくて、僕らがどんな風にしてタイポグラフィを作ってるか、みたいな脳の動きも含めての1時間を演出したつもりだったんですけど。
ホントはもっとグチャグチャだったり汚くなるかなぁと思っていたんだけど、思ったよりキレイにできちゃった。とりあえず描いてる時は楽しかったし、天気は良かったし、満足でした。
僕らのライブペインティングの時間とちょうどカブってのDJプレイで盛り上げてくれた小宮山雄飛くんにも感謝。バンクス!

おもむろにスプレーを吹きはじめ、
なんだかグチャグチャになってきて、
落書きステンシルを外します。
「祝」の文字にチョコチョコ書き足し、
「゛」「゜」とか付け足して、
ホワイトでパーツを分割。
あっというまに「ライブペインティグ」のできあがり。

[ Posted by tsukada at 2005 / 05 / 02  14:39 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org