Dainippon Type Organization
DesignTide in Tokyo 2007 Launch Party!
DesignTide 2007 Launch Party!

去年、TOYPOGRAPHYが大好評だった、DesignTide 2006でしたが、2007年もめでたく開催が決定したようです。

で、3月15日にSuperDeluxeで、ローンチパーティーが行れます。

今回のテーマは『PLAY』だそうです。

このローンチパーティーの内容なんですが、DesignTide 2007の説明とか参加方法などはもちろん、なぜかDesignTide2006でも好評だと言われている『ぺちゃくちゃないと』というコーナーが今回もあり、なぜか好評だと言われている僕らもおしゃべりします。

ていうか、今、素材準備してます。

よろしかったら是非、お越しください。


DesignTide in Tokyo2007 ローンチパーティー
日時:2007年3月15日(木) 
OPEN 18:00 /START19:00〜CLOSE 22:00

場所:六本木 Super Deluxe >>Map

入場料:一般1000円(1ドリンク付き)

※上で使っているDesignTideのロゴは僕ら作ってませんのであしからず。

[ Posted by tsukada at 2007 / 03 / 14  15:00 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org