Dainippon Type Organization
腹話術一日体験
渋谷文化 渋谷は僕らの「学び場」だ!

渋谷文化PROJECTのウェブサイトで、渋谷のカルチャースクール特集をやってるんですが、そこで僕らが「腹話術」を一日体験入学するっていう企画に参加しちゃいました。

内容は記事を見てください。単なる好奇心から腹話術にチャレンジしてみたんですけど楽しいというかヤバいというか。ちょっと暴れちゃいましたかね。

楽しくも真摯な気持ちで授業をしている先生と生徒さん達には迷惑かけちゃったかなぁと思いつつも、右腕にハマってる腹話術の人形が勝手に動いてたんだよ、という言い訳も通用するかもしれないと考える今日このごろです。

[ Posted by tsukada at 2007 / 03 / 10  16:26 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org