Dainippon Type Organization
pink saturn
サターン
サターン

「サターン」
ここのところキシリトールガムをボトル買いするんだけど、昨日今日とずっとデスクワークでガム噛みまくりで切らしたのでコンビニに買いに行きました。
最近のmy favourite、ロッテのキシリトールが無かったので、明治のキシリッシュ、フルーツミントを買うことにしました。
で、他にチョコでも買おうかと思って棚を見ると、「たけのこの里」の「つぶつぶいちご」というが期間限定であったので、いちご好きな僕はそれも買うことにしました。
で、レジにそれらを置いたときに、どっちもパッケージがピンクだったことに気がついたのだった。
さらに店を出て気付いたのは、そのとき僕は思いっきりピンクの上着を着ていたということである。思わず慌てて転びそうになった。


ところで、夕べの夢に優香が出てきたのは秘密です。
[ Posted by tsukada at 2004 / 03 / 10  22:53 ]
TRACKBACKS
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dezaiso.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1

COMMENTS
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






(c) copyright 1994-2004 Dainippon Type Organization, all rights reserved.
mail : dainippon@type.org